Nicotto Town



あはは^^

今日は地震でしたねーーーーーーーー。笑




いやー、楽しかった←^q^

誰かさん(ママさん)は超パニクッテタケド。笑





にしても、クラクラするOTZ







今日は最悪だったなー。
いい1日になるはずだったのに(-3-)
台無しだ。

アバター
2011/03/12 17:43
今ゎ????w
マイペかもn

MOMMY今日休みだから、夜INできないんだぞ!!!w
アバター
2011/03/12 17:15
あんだ、お前、krkrかw
うーん、要らなくなったものがあればあげるよ、こんど^p^←
だってうん、まぁww
アバター
2011/03/12 12:33
危険って言われてもねぇー、WANA熱だし←
寝てるし、うん、もうすぐで帰ってくるだろうし。
大丈夫さー、地震なんかもう怖くないさー^p^←
アバター
2011/03/12 09:54
そうだね、良い日になる予定だったはずなのにねorz←
まあ、違う日にがんばれ!!((ry
アバター
2011/03/12 09:21
うははは、予想通り←
ホント台無しだねー^p^
まぁ、どんまい!!w
うちゎいい日だったよーノ(笑)
アバター
2011/03/12 08:11
ちなみに震度4でした~
アバター
2011/03/12 08:11
私も楽しい6年生の送別会&クラス会が台無し・・・・
かなりの死者が出ているようなのでご冥福をお祈りします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.