Nicotto Town



_

久しぶりに長ったるいブログ書こうかしら・・・。笑

※独り言みたいな感じだからあんま気にしないで!

あたしは自分が傷つくのは耐えられる。
でも、人が苦しんでいるのを見るのは耐えられない。

特に、あたしのせいで傷つかれると後悔の荒らしよ。

女って物事をハッキリ言えないから嫌。
女って秘密を抱えると絶対誰かしらにしゃべるから嫌。
女ってお世辞ばっか言うから嫌。
女って面倒くさいから嫌。
女って何でこうクズなんだろう。

あたしもお人よしだよな~…。

信頼しまくってこの結果か…。

あいつの口から出た言葉は信じていいものか…。
どこかで疑う自分がいる…。

女の勘って嫌だね。当たっちゃうんだもん。

あたしって何て安い女なんでしょう。もう嫌。

「愛し、愛され」それってそんなに難しいこと?
あたしって本当に愛されてるの?
中途半端な気持ちなんかいらない。
ハッキリ言って欲しい。

ひとつにしなさいよ。
一途になりなさいよ。

そんなにたくさんの女の子がまわりにいて欲しい?
安心したい?
ひとり消えてもまだスペアがあるとでも?

あたし、怖いよ。
あなたがどこかへ行ってしまうことが。
消えてしまうことが。
もうあたしを守ってくれる人がいなくなることが。
抱いてくれる人がいなくなってしまうことが。
その笑顔があたしのものじゃなくなることが。

束縛なんかしたくないよ…。

時計の針が重なり合う日を望んだのはあなただよ?
なんであなたから離れていくの?

2月11日。
ゲームクリアかと思ってた。
あそこが始まりだったんだ。

アバター
2011/03/13 18:29
友達としてだよ。
そう思いたい。
ごめん、夕飯だから続き話すんだったらメールで。
アバター
2011/03/13 18:26
告られたってどういうことを言うのかな??
アバター
2011/03/13 17:40
やっぱそうなんだよな、そうなるんだよ。
アバター
2011/03/13 17:11
うーはぃ、うぅー^^
コメでできへんwww

うはははははh((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.