Nicotto Town



臨時休校

はーい!
タイトルどおりwww

あたし今日は臨時休校でーすwww

嬉しくも無く、悲しくもないw




ぶっちゃけ、行きたかった・・・OTZ

だって、準備完了してたし、男友達と一緒に学校いく約束してたし!
今日はホワイトデーだよ!?

超超超友達の手作りお菓子楽しみにしてたのに・・・。泣





なんなのよ~泣

連絡網3列にまわさなきゃいけなかったしよ!
クラスの人からメールはとんでくるしよ!

あ~、悲しい・・・。
あそびたかったOTZ

お化け屋敷状態の学校でどんちゃん騒ぎしたかったOTZ

アバター
2011/03/14 14:48
コメ有難う
休みのほうがイイジャン
やすみてーよ
アバター
2011/03/14 11:33
Meは21日まで休みだよww

つまんねえ・・・
アバター
2011/03/14 08:28
同感同感ww
でも風邪引いててホワイトデーのお菓子作れなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.