Nicotto Town



あたしは、最低。

あたしは、最低。



全てを適当に扱い、全てを投げ捨てた。
ごめんね、みんな、ごめんね…。



『約束』を破り、『信頼』を失った。
周りの『期待』と裏切り、周りを『失望』させた。


あたしは、最低。

あたしの中に優先順位なんて物があるから、こうなった…。



ごめんね、みんな、ごめん・・・。

アバター
2011/04/13 20:05
顧問男だったwww((
アバター
2011/04/11 20:32
顧問女だs((

保体のだywww

バスケーノノ

先輩いないぜ、らっきー♪www
アバター
2011/04/11 20:16
うちなんかWANAと2人で

急いでドア飛び出したら

近所の仔とかめっちゃ出てたwww

んで階段降りようとしたら

止まって...家に入ろうとしたら

MOMMY帰ってきたwww

明日仮入部だッ!!ww
アバター
2011/04/11 20:05
www
電話したかったけど繋がらなかったwwwwwww

強かったぞ、結構w
アバター
2011/04/11 10:50
ね、世の中複雑なことだらけで困るw
アバター
2011/04/10 23:02
うん。あんたは最低ww

アバター
2011/04/10 22:41
それは・・・うーん、俺うまく言えないけど、
どちらも大切なんでしょ??先に約束したならそちらを優先したほうが良いし・・・
先輩が気にしてないなら良いんじゃない??そんなことであなたと先輩の友情は壊れないと思うが。
アバター
2011/04/10 22:31
なにがあった??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.