Nicotto Town



同級生へ

はい、題名どおり同級生のみなさんにお知らせです!!




ニコタに新しい仲間が誕生^^
jupiter=サンドバック=ポポポポーン(太田)



以上!!みんな友申してあげて!!w

アバター
2011/04/14 20:11
お題募集中!!伝言板に書いてね!!
アバター
2011/04/14 19:26
もうなんか、いやっすね、Hww

最近...前より超馴れ馴れしくなってきた。w

あとなんですかね。最近男子じゃなく(おらの隣のw)

直接おらに色々聞いてくるよーになった((

最近キモいと想う男子Best5に入ってるね。

ドMはちょっとなんかめんどいね。w
アバター
2011/04/14 19:21
いあ、惚れないwww

つかまたHとラブラブといわれてしまったw

しかも男子から((

男バスの先輩かっこいいけど、うん。

タイプではないね、うん。((
アバター
2011/04/14 19:15
おら???w

やべ、2年の先輩すげぇw

男バスの先輩すげぇww
アバター
2011/04/14 19:07
ww

誰だwwww

おらなんか、先輩と休み時間メチャはしゃいでるwww

アバター
2011/04/14 19:04
なめてまs((

wwwwwwwww

先輩慣れたwww

アバター
2011/04/13 22:18
りょうかいしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.