Nicotto Town



わたしを想わないで




わたしを想わないでください…



大切な家族のように



愛する恋人のように想わないでください…



わたしは感情のないただの人形。

アバター
2011/04/16 20:32
こんばんは。大阪から帰ってきました。造幣局の桜が4月14日から桜まつり開催中で見に行きました。
ソメイヨシノを始め見事に満開状態でした。4月15日の小雨の中を見学したのですが、やはり平日にもかかわらず、人出がありました。
アバター
2011/04/15 23:54
こーくーごーwww
人形、ねw
アバター
2011/04/15 19:24
なついw
やったなぁ束ねないで
アバター
2011/04/15 18:44
ん。りょうかーいω
アバター
2011/04/15 18:39
持ってたwww

ユニホームは顧問に聞かないと分かんないwww

だて明日のは顧問休みなんだけど、男女合同でやんのww

だるくね???だったら顧問いるときにやればいいのにッ!!!w

バッシュー買ってって、今Dに言ったw

「ん。今度。」って言われたァァァァァァァ

いつまで?って聞かれたから

「ん。いつでも」って言ったwwww

まぁDに部活の事は任せよう←

バスケ関連だったらやってくれると想うwww
アバター
2011/04/15 18:30
そうだ、それだwww

1万もすんのk((

まぁDに買ってもらうbb((予定w

やんバスケ入ったときってバッシュー持ってた???w

バッシュー高いなwww
アバター
2011/04/15 13:07
どした。w
アバター
2011/04/15 07:22
私を束ねないでですねwwwわかります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.