Nicotto Town



_

モヤモヤするぜ!!



・・・。うん、ガチめにモヤモヤする。
腕に残った傷より、心の傷の方がでかいわ。

これって冗談なのか??
本気か??
嫌われてるのか??
うざがられてるのか??
あたしが悪いのか??
考えすぎか??



かみ合わなさすぎだろ…

毎日同じような事の繰り返し。
それを笑顔で過ごしているが。

笑顔で過ごしてていいのか??
間違っていないのか??


わっかんねー・・・。

アバター
2011/04/18 19:00
いやならいいんですよーだww

いやならべつにーだww

腹減ったから落ちるwww
アバター
2011/04/18 13:03
       |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
               お智ラチ限定
           ⓈⓉⓅ配信ヽ(。・ω・。)ノdёsц
              お返しにつぃてゎ
          【苺にみるくかけゃがれ*´ω`*】マデッ
             でぁ、幸せを届けにッ
          イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

                  ⓑⓨ ⓇⒾⓊ
アバター
2011/04/17 19:32
wwwそりゃー、wwww

元々家族なのにニコでも家族になる必要はないy((ww
アバター
2011/04/17 09:55
どうした??????????????????????????????????・・・

もやもやするぜッ!!!((やめr
アバター
2011/04/16 22:23
うぬー・・・どした??
なんかあったのか??
アバター
2011/04/16 22:08
なんて妄想的な文なんだwww
あ、大体合ってるww
厨ニ病ばんざーい!
、、、小説復元するか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.