Nicotto Town



「恨み」という名のGAME

あたしは許せない。
あなたの幸せが…。

ぶち壊してやる。
地獄へ突き落としてやる。

「さようなら」であなたをこの世から消し、
あなたのものは全てあたしがいただく。

いいえ、あたしのものだったんだもの返してもらうだけね。

あなたの命は借金返済のためにいただいた。

あたしへの愛をあなたは奪った。
あたしへの信頼をあなたは奪った。
あたしの居場所をあなたは奪った。

あたしのためのものをあなたは全て跡形もなく奪っていった。




あたしのターン、「お返し」。

アバター
2011/05/13 19:08
あ、先いっとく。

照屋恵太みなみに気があるよ。
アバター
2011/05/13 13:50
ん?
私単純だから信じちゃうよ?
そだね、嫌いなら一回距離を置いたりばっさり切るといいよ。
あ、私好きな人出来ました!((
アバター
2011/05/13 00:00
気にするな、それと恨んでるのは石田のことだけ。信頼とか居場所は自分のせいだから。
一回嫌いになると、好きになるの大変なんだね。
アバター
2011/05/12 22:00
そっか
アバター
2011/05/10 08:35
ええ、あなたのこと。
アバター
2011/04/19 19:35
私のこと??
アバター
2011/04/19 19:13
こっちからも反撃しようww
アバター
2011/04/19 18:56
どうした??
幸せじゃないのか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.