Nicotto Town



妊娠検査結果



こんにちわ
えーっと、昔の「14歳の母」というブログをみたかたは
大体なにがあったのか知ってると思いますが…

昨日、不安で仕方なくて早くこのモヤモヤが消えて欲しくて
保健の先生に相談しました。

そしたら、妊娠検査薬を買ってきてくれて放課後検査しました。

結果は、妊娠していませんでした。


今回は、大丈夫でよかったです。
取り返しのつかないことっていうのは責任重大です。

今回の経験をいかし、以後から気をつけたいと思います。


心配・ご迷惑をかけたみなさんには大変申し訳ありませんでした。



また、あたしは半年以上月経が来なくて困っていることを先生に伝えたところ
近くの中学生でもいける婦人科を紹介してくれるそうなので
夏休み前ぐらいに、行きたいと思います。

アバター
2011/05/27 10:35
がんば、!

まぁ・・・、何かあれば相談してね。

何でも相談に乗るし、絶対に誰にも内緒だからさ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.