Nicotto Town



前略




はい、前略やってるひと教えてー!
ブログ広場からの人でも大歓迎♪

あたしは「16303157」でーす!
よろしくおねがいしますw

アバター
2011/06/14 19:54
告白なんかしないさ、

そのままの関係がいいのさ、

おばけなんかないさ、www
アバター
2011/06/13 21:05
え・・・w

えぇ・・・

えぇ!?

え。

アバター
2011/06/13 18:59
やん、死んだ…

痛いよ…

しみるよ

助けてぇ…
アバター
2011/06/13 12:11
ちーっす、今日デート???w

今…、もあーずから帰ってきたとこでーすwww

5人って疲れるね。

さいぜで5人分って、結構安いんだね。www

アバター
2011/06/12 19:59
りょかいw
アバター
2011/06/12 19:53
ない。

DSのは…無理。

おい、伝言板に書け。
アバター
2011/06/12 19:33
おい、書くとこ間違えてますよー。

つk、入らない…;;;

PSPのSDカードが小さい;;;

しょっく;;;
アバター
2011/06/12 17:07
やーん、PSPに曲入れるやつなんだっけ?w
アバター
2011/06/12 10:24
えー、だってWANAと2人だもん…。
アバター
2011/06/10 21:38
落ちるわ、おやすみノノ
アバター
2011/06/10 21:35
あるyww

つk、今いる?

部屋で話さない?

やんの部屋で待ってるw
アバター
2011/06/10 20:54
それ、伝言板に書こうk。

今度・・・ないw

まじ、子供忙しい(((ww
アバター
2011/06/08 19:53
ねぇねぇ、市川ってさ、

市立川崎高校?

略して市川?w

桜中ではそうなんすけどywww

あっとる?www
アバター
2011/06/08 15:35
まぢ?

つk、多分だよ?w

アバター
2011/06/07 20:13
んだよーww

もったいなくない!

つk、ヤン高校どこ?

ウチは“市川”!

アバター
2011/06/07 19:27
いえいえ、

うん、嬉しいというね←

って今日おもいっきし、打たれた←

痛いって言ったら

「あーごめんね?」って言ってた///

やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!((wwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/06 19:01
開き直り←

ねぇねぇ、黒のだてめがねいらん?

あ、にこたね?

アバター
2011/06/06 10:10
ぬっはっはっはっは、ちきんでいいわ、ちきんで!!

アバター
2011/06/05 20:05
ヤだー!

告る勇気なんかないないw

まぢ、振られるのが怖いwww
アバター
2011/06/03 22:58
よかたなw

そぅ、遠足。

愛川ふれあいの村でかれー作りだってさ。

まぢ班的にも最悪ー。

もろ名前www

ま、メンドイし、、いいかなってwww
アバター
2011/05/30 20:15
変更したw

はーつかりた。w
アバター
2011/05/30 19:44
でけた!!

でけたよーwww

アバター
2011/05/30 16:23
ねぇねぇ・・・、前略のID忘れたw
アバター
2011/05/29 21:35
前略か~、やろうかな~

つか、土日使って葬式行ってきたけど、
金曜までの記憶飛んじゃってw
学校行きづらくなってww
理由はww
ブログ見てくださいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.