Nicotto Town



あたしの心友に



たとえ世界がひっくり返ろうが

あたしはあいつを離さないし、
あいつはあたしを離さない。




あたしたちの絆信じないなんてな。



たとえ何を失っても

あたしはあいつを手放さないし、
あいつはあたしを手放さない。



心配させたのは悪かったよ。
怒りたくなるほど、心配だったんだよね。

先生とか親の話から聞こえる名前は「照」ばかりだった。
「照が心配してたよ、すっごい心配してたよ」
「照に元気な姿でみつかったよっていったらそうですか!って安心して喜んでたよ」って。

だからあたしもあなたに会いたかった。
すごい会いたかった。
謝りたかった。
ありがとうとも言いたかった。

なのに、ハグも無しで近づいてきたと思ったら怒ってて。

心配してたなら心配したっていってくれればよかったのに。

心友には怒られたくなかった。
あたたかく迎えて欲しかった。
おかえりって言って欲しかった。

戻ってきて、親とか先生とか周りの友達にいろいろ言われて怒られたりもした。
だから心友にだけは、周りみたいに怒ってほしくなかった。

あたしあのとき余裕な顔して、生意気なこと言って全然反省してなさそうだったかもしれない。

でもね、もう忘れたいのあたしだって。
辛かったんだから。
楽しい冒険だったって、あれ単なる自分を励ます言葉だった。
前向きに行きたかった。

生徒会の仕事ほうっておいて、心配してる人たちを考えてて楽しめるわけ無いじゃん。
ずっと苦しかった。
正直最初から行きたくなかった。

でもさっきも言ったとおり、あたしは何があってもあいつを手放さないし離さない。

もしあたしが家にそのまま残ってたら、あたしが照みたいな思いをずっとしてた。
何してんだろ、大丈夫かな、元気かなって。
あいつには金もないし、むちゃする人だし、一度決めたら曲げない。
だから心配だった。

だから、ついていった。
あたしのやったことは単なるバカな行動かもしれない、周りから見たらね。
でもあたしは家に残っても残らなくても後悔するってわかってて、ならついていこうって。

周りはみんないけないことだって言ってる。
でもね、親は受け止めてくれた。
先生方も受け止めてくれた。
そのなかで友達は攻めるんだ。
特にいつ面はね。
でもさ、しょうがないとはおもう。
でもさ、心友だけはってずっと思ってた。
でもさ、心友だから怒るんだよね。
心友だからこそ周りより怒ってるんだよね。

ごめんね。
そして、ありがとう。



どうかこんなバカな心友を許してください。
いつも見守っていてください。
支えてください。





大好きなんです。
あたしは照のことが大好き。

アバター
2011/08/22 19:33
えー、

だめ…、
アバター
2011/08/19 09:53
ぬは、今度だぶったら

あげるw
アバター
2011/08/17 20:23
うーn、すきw

ぜってぇ観たらUたーんすると想ったのになw
アバター
2011/08/14 19:32
怒られた?w

アバター
2011/08/06 14:42
お久しぶりです(∩∀`*)

まだ友達でいてくれて

ありがとー(*´∀`*)

すてぷお届け☆彡
アバター
2011/07/27 19:11
つかれたよ。

もうやだよ。

しにたいよ。

つたれたよ。

アバター
2011/07/27 16:34
もう、いいもん!!

超うざかったし。

せっかくよ、6:00に目覚めたのに

寝ろって言われてさ、

んで目覚ましも消されてさ。

最低だべ!

アバター
2011/07/27 13:51
行ってない。

てかMOMMYに疑われて

行かせてくれなかった。
アバター
2011/07/09 23:43
wwwww
別に嫉妬させたいわけじゃないんだから!wwww


ハッピーセットみたいな兄がほしい。←
アバター
2011/07/08 21:17
うちってめんどくさい奴かな?
気持ち悪い奴かな?

すべてに自信がなくなる。
どうすればいいのかわからなくなる。

どうすればいいかな?
アバター
2011/07/08 17:24
めんどいから、いいや、w

あれさ、入るときに

金かかるn?
アバター
2011/07/07 23:08
え?登録してないよー!!

もー、先輩とかもGREEやってるし、

入りたいんだけどさw
アバター
2011/07/07 16:53
入れないね、やー、入りたい(
アバター
2011/07/06 23:06


人生最大?のピンチかもな
アバター
2011/07/06 22:24


うちはお前が相手と離れるなんていってない。おもってもいない。
…将来祝福されないなんていうのは虚しくないのか、寂しくないのか、悲しくないのか、それをいっている。


…うちが、怒らない訳ないだろ。
見つかったって聞いた時は嬉しかったよ。
ホントにいつまで、どこで、どうして、なにしてんだよ!!!ってずっっっとおもってたから。
おかあさんは公園とかをずっとさがしてたし、親戚も心配して電話もしてた。
先生もいつも君らのことを聞いてきた。
みんな、みんな心配してた。

のに、

“楽しい冒険だった”

君は君の理由があったかもしれない。
けど、うちにとっては裏切られた気持ちだったよ。

“楽しい”?
みんな、あんなに心配してたのに?
“冒険”?
家出したのに?

ふざけるな。

そう思ったよ。

正直、殴りたかたった。

自分がバカバカしく思えて、いままでうちが思っていたことはなんだったんだとおもった
アバター
2011/07/06 21:07
桜中生やってる子多いから

入りたいねん、
アバター
2011/07/06 21:06
やーn、GREE入りたいんだけどさぁ、

桜中の先輩メッチャいるんだけどさぁ、

ウチの事招待してくれなぃ?

招待して欲しいんだけどなー!

アバター
2011/07/06 20:25
ぇ!?

まったく知らない情報が((

今は?

彼氏もとか…Σ
アバター
2011/07/06 19:53
心友の絆に、感動。

ぇ、学校行ってないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.