Nicotto Town



え、、、紳助さん。



ねぇ 島田紳助さん。
もうテレビでみることはないんですか?

ショックでした。
引退なんて…
嘘だと思いたいです。

紳助さんの しゃべりが私は好きです。
面白い話も ためになる話も 深イイ話も ばかげた話も 全部 全部。

第一印象は 嫌な人。でした。
悪口ばっかいってるところをみて すっごいもう見たくないとおもいました。
でも すこしづつ紳助さんを知っていくうちに いい人だなーとおもいました。
こういう人の人生が成功といえるのではないかとおもいました。

なにかと 思いやりがあって 先を考えてて もちろん失敗もあるけど それでも信用されてるひとだと わたしは思います。

ヘキサゴン 行列 深イイ とか紳助さんが出てる番組をほとんどみてます。

正直者でけじめがあって そんな紳助さんだからころ わたしが言ったらただのきれいごとが 紳助さんがいったらとっても感動できる話になります。

だから いろんなひとに なんだかんだ愛されてるんだと わたしは思います。
芸能界から 消えて欲しくないです。
紳助さん、、、尊敬してます。

また テレビでみたいです。
戻ってきて欲しいです。



はぁー…
あたしはバカなだけでしょうか。

アバター
2011/09/02 21:19
告白してないやいッ!!

なんやねん(ry


月曜に早くなんねぇかなww
アバター
2011/08/29 21:24
乙女ちゃうわぁぁぁぁぁぁ!!

ま、気分w


何か、気分w


やばい、明日…美術と理科↑↑

隣ぃッ!!www


おやすみんさーいw
アバター
2011/08/29 20:43
忘れてないけどw

なんか、収まったと言うかww
アバター
2011/08/25 20:30
ショックだった人多かったっぽいねw

別に…あんまw

アバター
2011/08/24 22:00
え、(ry

やんの久々ぶろぐ、紳助のことかいッ(黙r

じゃ、墜ちw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.