Nicotto Town



パリラ パリラ パリラ パリゴリラ



いやー、今TVでアニマル横丁やってる!
そんでね、オープニングでパリゴリラ流れてたw

まー、いいや。
今日は久しぶりに早めにかえったw
といっても、今日帰ってきたのは16時15分!

それまで、ラゾーナ付近で遊んでましたw

あたしね、英語意味不明だから1からノートつくりなおすことにした!
結構だるいw

なんか主題がないよー><

んーとね、今日はね、合唱リハーサルだったねw
うちらの男子やっちゃったねw
アルトでてなかったねw
優秀賞さようなら~♪



まー、いいや。
また暇になって、かくことみつけたらブログかくねーん

アバター
2011/10/21 20:48
元気100倍ア○パ○マン並に元気っす!
でも、最近忙しすぎる><
アバター
2011/10/13 21:07


 更新お疲れ(^u^)

 ラゾーナいいなー♪

 私も英語苦手なんだよねw
 うちも頑張んなきゃー

_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.