Nicotto Town



大嫌い





テストなんか大嫌いだーーーーーーーー><
あと約2週間にせまった、運命がかかったテスト…

いまから焦って全教科持ち帰り勉強しようとする私。
いやーーーーーーーーーーーん><

特に数学。
工業高校いきたい私にとって1は痛いorz
せめて、3だ。3をくれ。数学3になりたーい!

まー、こんなむちゃいっても…ってなるけどねw

てか、今行きたい高校に前期でうかる自信がありありなんだがw
いやー、根拠はないんだよ?

あとはその高校にはいる動機が誰もを納得されることができるものならクリア!みたいなw


んじゃ、そろそろ終わり^^
日曜日は高校見学会にいってきます!

アバター
2011/10/28 23:38
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
訪問ありがとうございます/*

Stp の宅配です(・・`♥)、
アバター
2011/10/28 19:39
こん~☆
勉強頑張ってください
おら達も今週テスト終わったのに
3週間後にまたテスト、その2週間後にも・・・
3年はテスト三昧で死ぬって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.