Nicotto Town



ぐすん




明日はK・Aさんの晴れ舞台やねん!
わが人生、応援部隊として明日横浜にいきまっせーーーーー♪

特に書くことなんだけど、今日はちょっと嬉しいことあったかな^^
そうおもっていいのか、半分切ないけど。

ニコタの仲間たち、絡んでください!

アバター
2011/11/14 11:12
こっち本アバww

1回全員削除したんw
アバター
2011/11/13 00:33
カタカナシカ ウテナイ

コワレタカナ


ネルワ
アバター
2011/11/12 23:57



なぜかわからんのだけど、男ってどうせそんな生き物なんだろうなって。
そう思ってしまうんだよなw

のんのんっ!!!w
学校にそんなもん持ってきてはいけん(自分は学校で書いてるくせにry



個性がない人間は嫌いだ、普通はつまんない(
女子って、周りと同じようにしようって、なんかそれが嫌なんだよなww


ん?M田って誰だ、T山って誰だwww(ばか

どうせなら自分の話したいこと話したいなって^p^
アバター
2011/11/12 23:36
矛盾してんだけどね、

BL的な意味では男になりたいんだ。
男より女のが嫌いだから。

でも男女の、雄雌の男は嫌い。女も。

汗かいて、殴り合って、涙流して友情を深めたい←

本能なのかもしれないけど、
女を求める男は嫌いだ。w
アバター
2011/11/12 23:28
ん?「こいつ」って俺?w

よく見てんね~、俺のことw



それ考えたことなかったわw
んー、そもそも人間じゃなかったらこうやって考えたり感じたりしないわけだから。

なんかよくわかんないけど、それは気にしない。

でも男になりたいなぁ
アバター
2011/11/12 23:07


ん、あいつと別れたのは俺が望んだことだし。
ただ、なんかもう、無理だったんだ。付き合うとかそういうの。


え、それ噂?w
誰だしその噂流してんのw超詳しすぎだろw

まあそれは俺が望んでるだけだしな。
離れたいときもあるのさ。人間から。
アバター
2011/11/12 22:43
好きなものは、BL。
肉、うめねり、チーズ、ちょこ。


俺もいないかな。
俺が信用してないだけかもしれないけど。








それでも、我が人生は人間でしょ、女でしょ。
気を許すことはできないよ。


そうかな…
噂って、なに?
アバター
2011/11/12 19:18
俺ね、人間が嫌いなんだ。
友達も信じられないんだ。

裏切られるなら独りの方がいいかって思う。



意地張ってるなんて、子供だよね。ごめん。





んー、今は辛い思いしてないよ^^
てかしょっちゅう病んでるけど←

人間が嫌いなんだ。
男が嫌いなんだ。
女が嫌いなんだ。
男と女が嫌いなんだ。

そんな自分も嫌いなんだ。
アバター
2011/11/12 18:36
俺も、女子は嫌いだ。

ん。俺でいいなら。
アバター
2011/11/12 11:39
俺は人間が嫌いだよ。

ただそれだけ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.