Nicotto Town



すまほ




広場からもどぞ!





1問1答!


10代のみんなはスマホとかもってるのをよくみるけど、どこがいいの?













_

個人的な意見として、メールしにくいからいや(TT)

アバター
2011/11/14 11:32
俺のケータイ・・・がいいねww

アバター
2011/11/13 11:12
コメありがとうございました^^
とても、とても、勇気がぁ~!!!

スマホ…嫌ですな…
使いにくいですもんね><
アバター
2011/11/13 11:10
こんな所にすみません・・・。
友達になってくれてありがとう♪
アバター
2011/11/13 10:42
ですよねwwww
アバター
2011/11/13 09:13
スマホはインターネット使えるから欲しい・・w
いちいちPC開かずともニコタができるなんて夢のよう!

メールしずらい件同感ですが、
スライド式でちゃんとあの打つやつ(ボタン?すみません携帯あんま知りませんw)があるのもあるみたいですよ^^
画面も大きいしニコタ来れるし、ちょっと狙ってますw


デザインによっては可愛い物もありますよ♪
一つ狙っているのが・・ でも買ってもらえなさそうですorz
アバター
2011/11/13 08:58
私も同感ですbw


可愛くないですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.