Nicotto Town



あけめー



暇だから 書いてみた
なんかニコタINする気おきないんだよねww

今日はまだ寝てないよ
だから これから寝るよw

てか、今から家に帰るよw

なんかさ、女ってめんどくさいな。
今におもったことじゃないけどさ。

普通に学校で男だけと絡んでても違和感ないわー



それとー
最近自分嫉妬心やばいかも。

彼女は男好き、彼氏は女好き。
なんちゅー性格してんだ、あたしらわ;


いいけどさ、別にいいけどさ
どんどん絡んでいいよ

あたしだけっていうあの言葉信じてるから

でも 陰でこそこそされるの嫌い
隠し事とか嘘とかあたしの目に見えるところと目に見えないとこでの態度の差とか
許せないわ。

やるなら堂々やれ
できないならやるなー




最近そうおもうかな








まー、お互い限度ってもんあるからな。

どうしたんだろあたし。
まだ寝てないせいかな?ww



まー、みんな久しぶり!
あけましておめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.