Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


なんだか いいですねぇ・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
4565
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
13
刺身
6
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2010/05/20 01:05

深夜に、絵を描きながらやるスロットって・・・・
なんだかいいですねぇ(o ̄∀ ̄)ノ
勝手にまわっててくれますし。(10分)
しばらく、まわしてます。
では、また明日~ 
(って今日か。)

アバター
2010/05/20 02:54
久しぶり〜♪
渦潮★さんって1っ個年上だったんだ〜!!!
---------------------------------------------------------------
ステプ&お水のお届け☆
アバター
2010/05/20 01:29
初めまして〜☆
「深夜」+「お絵描き」って言葉に反応して思わず書き込みさせて頂きました^^:
私も絵を描く時は深夜な事が多いです。
と言うか、「深夜」って何かしちゃったりしますよね・・・
自分の世界に入りやすいからでしょうか?(苦笑)
アバター
2010/05/20 01:19
便利で助かりますよね~(^^)
私も「~しながら」スロットですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.