Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


~ウエディングイベント~

スロット で遊びました。

獲得メダル
4860
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
13
刺身
13
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2010/05/26 20:19

楽しみにしていた、ウエディングイベントがやっと来ましたww
大枚はたいて・・・お部屋を改造しました^^
結婚式できますよっ  いや~憧れますね!
Cコインの服、とっても可愛いですねw 出席者って感じですb
Pコインのは・・・ヤバイなぁ~ 高いけど、可愛すぎる(・∀・)
買ってしまおうかな♪  リアルもニコタも金欠注意報が出てます(・д・;)

ついでに、スロット回してましたbb

アバター
2010/05/28 01:32
こにちはv
カンカン帽欲しいです~(^^)
良かったら譲って下さい♪
日本応援ソックスで良かったらプレゼント出来ますよ~(^^)
アバター
2010/05/27 20:19
…ドレス、買っちゃったようですねw
お部屋のほう、少しだけのぞかせていただきました。
あれ?俺教会に来ちゃったのかって本気で思ってしまいましたww
アバター
2010/05/27 18:41
(*´・ω・`)(*´`)彡(*´・ω・`)(*´`)彡(*´・ω・`)(*´`)彡
いいですねぇ☆
私なんかPコインないですから・・・
買いたいものがあってもお母さんにダメって言われます・・・((泣
うらやましいです
(*´・ω・`)(*´`)彡(*´・ω・`)(*´`)彡(*´・ω・`)(*´`)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.