Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


月曜日はツライです・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
4760
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
20
刺身
10
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2010/05/31 01:41

月曜日ってどうも、日曜日に宿題をまとめてやるので、キツイのです。
どうしても、深夜になりますしね(サボりすぎ!
さらに、スロット自動で回しながら宿題・・・・狂ってますね私。
只今、フリマ応募が最近できるようになったので
フリマでクリスタルオブ スノウに応募中(´・ω・`)
適当にP普通モノで応募してみたんですけど、どうでしょう;;
断られたら、別のでやってみましょうか^^
ちなみに、クリスタルオブ スノウは青ガチャの過去目玉商品だったようですね。
手数料とられるの嫌だな~ (ノд`)・゜・。
あと、パーラーメイド欲しい・・・・。
来月あたり、ウエディング系アイテム捨てて応募してみましょうか・・・・。
とりあえず、今日は終了です(。・ω・)ノ゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.