Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


コインが少なくなってきました;;

スロット で遊びました。

獲得メダル
4630
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
11
刺身
6
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2010/06/01 00:55

青ガチャ回したり、家具買ったり、服買ったりしてたら~
Cコインが減ってきたのでスロット中・・・ (日課ですが)
なんだかもう、月曜日には部活無いのに、今回あったから
サボッてみました(´・ω・`) まあ、別に大したことないでしょうw
過去何回か不正を働きましたしねbb
気にしない 気にしない。
最近、ニコタ 野望が多すぎて。 なっかなか叶わないですけどねー
まだ、ニコタ初めて一ヶ月強くらいしか経ってないんで
仕方がないかな。
う~ん 最近、つぶやくことが消極的です^^
私的には全然大したことでないんですけれどもね。
そんなに、周りには-(まいなす)に聞こえるのかぁっ (ノд`)・゜・。

アバター
2010/06/01 18:51
いえいえ^^

こちらこそお待たせさせてしまうので
申し訳ないです><
アバター
2010/06/01 18:46
こんにちは^^
えーと、
ほかにも交渉している方がいるので、
少々お待ちいただいてもいいでしょうか?
アバター
2010/06/01 04:20
ステプのお届け♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.