Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


滅ぶ^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
8
ピザ
14
刺身
16
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2010/06/07 01:06


日曜日は・・・宿題がやたらとあるので、今日(月曜日)は
深夜作業^^; といいつつ、サボッてます。
あ、ちゃんと宿題は終わらせますよ!
どうも気合が入らなくて;; ダメですね~
優先順位が逆になってます。
う~んゲーム大好きですから・・・まあ仕方ないのでしょうか(そんなわけないww
最近、ニコタで男装してみたくなってきました;;
ちょっと化けてみようかと。 7月あたりからやってみましょうか。
変態とか言わないでくださいね^^ 変人ですからbb
面白いこと、とっても好きですよ~ v(・ー・)

アバター
2010/06/08 21:32
ニコタは性別で装備できるものが決まるから難しそうですね…。
でも、できたら面白いと思いますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.