Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


当選しました(・∀・)



今日、なんとなくニコタに来てみたら・・

なんと~ ドリーム券当選してました^^

しかも、2枚。 どちらも1000コインだったので

2000コイン儲かりましたよbb

毎日、ニコガチャ10回~20回まわしてて良かったです(ノд`)・゜・。

でも、1日10回まわしたとして、10日分・・・

ニコガチャまわしてなかったら、

どれだけ儲かっていたコトか・・・・ orz

今度は10000コイン とか当たらないでしょうかねww

まあ、当たらないと思いますが。

アバター
2010/06/16 11:02
おめでとうございます!
ニコガチャでレア物が当たったらフリマに出せるので
毎日回すのはそれほど大損というわけでもないのでは?と思います。

まぁ楽しみのためにコインを使うのが一番ですね‥)b
アバター
2010/06/15 21:41
良かったね^^

私はまだ1000コインしか

あたった事がないよぉ~(TmT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.