Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


引き取っていただけませんか?


おはようございます(・w・)

このたび、引き取っていただきたいものがっ(の髪型)

パンキッシュメッシュ(ピンク) 

P髪ですが、買ってみたものの恐ろしいほど需要がなくて・・・・。

私はどうやら青以外イマイチ使えないことが分かりました。(持っている服の色の都合上)

本当は交換がいいんですけれども、あげますb

欲しい方どうぞ~

応募があった日、遅くても その次の日プレゼントします。

人数が2人以上の場合は抽選でーす。

ちなみに、面倒なので 6月19日~21日 までで締め切り~

アバター
2010/06/20 18:03
すみません、りん邪魔でしたか^^;
オレンジさん、邪魔してすみません><
でも欲しいんで
アバター
2010/06/20 17:56
嗚呼っ
お二人様って複雑ですね・・・
すみませんが、とりあえずココで
緊急で悪いのですが締め切りです(ノд`)・゜・。
ゴメンナサイ。
どうしましょ~
アバター
2010/06/20 17:48
欲しいです‼
アバター
2010/06/20 15:13
欲しいです!!
でもいいんですか??タダで・・・
スイマセン・・・(TmT)
アバター
2010/06/19 19:40
いや~
買ってみたものの、他の服だと
やたら色が合わなくて・・・微妙なんですよ(ノд`)・゜・。
ほとんど使わなくて どうにもならないんです(滅
青のヤツ持ってますし、ピンクの着用するより
絶対青のほう使ったほうがいいんで(・д・;)
そして、カテゴリ変えてみました。
応募がないのであれば、フリマにでも使いますけどね^^
アバター
2010/06/19 16:59
そんなに似あわなくもないと思いますが(‥?
アイテム交換の場合、ブログカテゴリを「着せ替えアイテム」などにしたほうが
ブログ広場から来てくれる人が多くなるかもしれませんよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.