Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


人生かぁ・・・



今回のテーマ、スゴイですね(汗
まあ~ アイテムが欲しいから・・・さ。
人生(´・ω・`)
人生って、そもそも何・・。
何か意味でも..あるのでしょうか?
一応、私はニコタとその他諸々の
ゲームやってて幸せだとは思いますが

それって本当に幸せ?
と改めて考えてみると、どうなんでしょうね(ノд`)・゜・。

楽しいけど、視力低下させたくありません
眼鏡はかけたくないんですよ。。。
コンタクトも、付けたまま忘れそうな気がします。

む~っ

人生は、幸せと不幸が半々って言いますからね・・
良いコトがあれば、その分悪いコトもあるのです。
生きているうち、全部が幸せな日だとしたら
その人は、まともな人ではなくなると思います。

だって、その人には他人の不幸が分かりませんから^^
その人は何してても幸せなので、
何が良いコトで何が悪いコトか理解できません。

いい日も、悪い日もあってこそ人なんだと思いますよ(。・ω・)ノ゛
悪い日が続いている人は、そのうち良い日が来るさ~
悪かったぶん、後に幸せが来るのではないでしょうか。

アバター
2010/07/02 19:49
すてぷあー㌧
おなかすいたー今からゴハンー
アバター
2010/07/02 17:16
その通り。
雨の日があるから
晴れた日のありがたさが解かるのと
同じですね?
ふひひ。
アバター
2010/07/01 18:57
僕のシアワセは・好きな事をしてる時
     ・ソフトボールをしてる時
     ・トモダチといる時

塩キャラメルならあるォ?´・ω・)⊃□




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.