Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


日曜日って怖いなぁ・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
17
刺身
15
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
8
コンテスト
1
2010/07/04 22:42


日曜日・・・週末の休み、最終日。

う~ん

宿題消化中...

ですが今日、一日(9時~16時)まで部活がありました(ノд`)・゜・。

大会いわゆるコンクールが今日から

ちょうど三週間後にあるそうです^^;

1年生の時は、パーカスしか出れなかったし

私はトランペットなので出れませんでしたb
(出れなくて良かったと思っていますが~)

でも、今年は何だか三年生が練習をしたい(たくさん)と言うので

すごく多くなっています orz

私の学校は、他の学校に比べたら結構部活の練習時間が

短い&少ない そうですが

部活好きではありませんので・・・・ 何故アート部に

入らなかったのだろうか ってヤツです(・д・;)

疲れました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.