Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


なんだか回ってきました~


(-ω-`)自分
(・∀・)しらん人

自分のところだけ消してやること


(・∀・)ねぇ、話そうか。

(-ω-`)嫌。


(・∀・)君、結構可愛くないね(笑。
(-ω-`)君もね(大笑


(・∀・)なれなれしいわ。
(-ω-`)さぁ? どっちのことだか。


(・∀・)何歳?
(-ω-`)ナンパはお断りいたします。


(・∀・)ふざけてるでしょ。
(-ω-`)帰れ


(・∀・)アンタバカなのね。
(-ω-`)ほお。 オタクですが何か?


(・∀・)あー疲れた。
(-ω-`)よかったね。


(・∀・)一緒にどっか行こうか。
(-ω-`)だから、ナンパお断り。 耳無いのかね? それともタダのバカ?


(・∀・)あ、やっぱやーめたッ!(きっぱりー^ー^)
(-ω-`)そう。


(・∀・)元気でいてよ。
(-ω-`)無理。


(・∀・)もう、帰る!
(-ω-`)うん。 今日寝たら、一生起きてこないほうが良いと思うよ。


(・∀・)べぇえええええええええだあああ〜〜〜!!
(-ω-`)ガキじゃないんだから。

指名する人↓5人だけ(イメージカラーで指名する人をきめてね^q^)


((青
((オレンジ
((赤
((緑                                                                                                                                                       
((ピンク


 

All free でb

すごく冷めた感じに、なりました(´・ω・`)

私なんて、こんなものさ(・ω・。)

アバター
2010/07/20 20:02
明日空き巣入ってw
明日改装するしww
アバター
2010/07/19 19:14
奥さん優しいのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.