Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


旅行ですかb



旅行・・旅行とは言いませんが、

夏休みに、私の父の実家帰りについていきますよb

静岡です^^

私の住んでいる新潟県からは、6時間くらい(?)

と前に聞いた気がします~

でも、車の長旅は そうとう慣れている家なのでw

どうってことないです(・∀・)

去年は、ついでに名古屋のポケモンセンターに

行ってきました~ 今年も行く予定です。

家の父の妹(いわゆる私のおばさんに、あたる人b)が、

ポケモン大好きなので(オタクとも言うw)

色違いのポケモンとか、アルセウスとか、

ギザみみピチュー貰うなど、

そうとうお世話になりました(*- -)(*_ _)

ついでに、セブンイレブンでポケモンスタンプラリー

やっているので押しまくってきます(。・ω・)ノ゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.