Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


見ましたでしょうか・・・

画像

そういえば、イチゴ狩りで

たくさんクッション当たったな~と思ってたんですが・・・

予想以上の数だったので、こんなイタズラをb

はい。 このドットっぽいのが全部イチゴです。

配置限界数48個配置してます~

もはや、落ち着かないww

ぜひ実物に入ってみてくださいな(・∀・)

メガ、オカシクナッテモ・・・セキニンハ..トレマセン^^

アバター
2010/07/24 12:13
サークル「ケーキショップDEアルバイト」からです。

交換会は、今日の2時からやります。
突然スミマセン(^-^;

日にち=7月24日
場所=管理人ルーム
時間=2時から
注意=交換できない服は着てこない。交換できる服のみ着て来る。
イベント=交換会・管理人からのプレゼントイベント
プレゼント=P全身服
        P帽子
        その他色々…。




非課金者様必見です!!!
なお、そのときの状況に応じて課金者の部・非課金者の部に分かれるかもしれません。

サークルメンバー以外の参加は禁止です。
見つけ次第、何らかの対応をします。
どうしても入りたい方はサークル申請してください。

たくさんのご参加お待ちしております!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.