Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


メガ化

画像


水やりして、開化したな~と思っていたら

いきなり大きくなったんでビビりました(・д・;)

名前忘れましたが... ピンクの何だったかがメガ化b

出荷してきます(早

アバター
2010/07/27 10:42
「vVケーキショップDEアルバイトVv」から
サークル活動のお知らせです(^0^)/


日時=7月29日 1時から
場所=管理人'S Room
内容=ケーキショップの開店


BEST OF GIRL賞もちゃんと出ます。(`・w・´)bb


今回の客集めは自然広場の研究室です。


遅れてきても大丈夫!!(・`ェ´・)bb

管理人のルームで店番をしていてください(^0^)/



~初めての方へ~

詳しい説明は当日、管理人のMY ROOMでMEETIGがあるので
そこでご説明します。
とりあえず、かわいらしい服装をして
決められた場所に、決められた時間に時間に集合してください。





流星@魅叉嬢

アバター
2010/07/25 21:27
私も今それ育ててるよ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
でもなかなかメガ化しねェ。(汗)
がんばる~o(TヘTo) くぅ

すてぷ&水やりれす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.