Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


今日はブログ更新が多。 フリマb



ドクトルコート(クロウ)を入手しましたv

私出)マジカルバニー(ルビー)

相手出)ドクトルコート(クロウ)&お医者さんのお薬バッグ


今回は出品側ですb

ドクトルコート(クロウ)は、1:1 でも即決と書いたのですが

お薬バッグ付けていただきました^^

ドクトルコートは、白ガチャで出たトキにカッコイイな~ と思いつつも

金欠なので入手できなかったのです;; やっと手に入りました(・∀・)

男装にも使えそうですし・・・b 

アウターは、あまり持ってなかったので嬉しいです(。・ω・)ノ゛

最近、サブ作ろうかと考えていたり考えていなかったりします。

まあ・・先のコトになるでしょう。

あとは、変な格好とか やりたいと思っていましたが断念。

コスプレとか・・・・・してみたい今日この頃。 

アバター
2010/08/03 18:45
stpどーぞ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.