Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


キッチンメイドget~



やっと、正統派メイドになれました^^ (キッチンですが。)

↓結果↓

私出)パーラーメイド 青

相手出)キッチンメイド 黒 & オーバルグラス

です~

オマケを付けて頂きましたv あとは、ホウキが欲しいですね・・・

そういえば 今月の15日に秋葉原行った際、メイド喫茶行ってきたんですよw(初

シャッツキステ っていうところでした。本がたくさんあったので、しばし読書b

自殺ウサギの本 を読んでました。

お帰りなさいませご主人様^^  的なところではなくて、

とても落ち着けるところでした~ (珍しい正統派)

なので、一時間くらい居すわってましたよw

メイドさんも、特徴があって可愛かったです(☆△☆)<皆さん素敵w

30分 500円 で紅茶付きでしたv お菓子も、ALL300円w

メニューはその日によって変わりますが、

その日は、シフォンケーキ(スペシャルティー) っていうモノを頂きました(・∀・)

すご~く美味しかったです(・w・)

隣の席でお話しているメイドさんの話を盗み聞き。

スペシャルティーっていうのは、本当はもっと長い

名前なんだそうですが、シャッツキステのメイドさんの

なんとかさんが略してくれたそうです~

盗聴得意v

メイドさん大好きなんですww

また行きたいな~と思ってますぜ(いつになるのやら。

アバター
2010/08/23 16:49
ブログ最新の見てください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.