Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


やっとお休みですね・・



期末テストが近いものの、宿題をやる気がおきませぬ orz

社会の点数が酷いので、今回は・・・まともに勉強しとうかと思っています。

事前補習、強制的に受けさせられましたからね(ノд`)・゜・。

あと、数学の点数も酷いんです・・

でも赤点はとったことありませんよ;;(中学生に赤点は存在しませんが)

私の成績を簡単に表すと、

中の下 か 小の上  ってところでしょうかね・・・

アフォなんです。 

ですが、漢字だけは、得意ですよb

漢検4、5級は勉強なしで受かりました。

3級は夏休みだったかに受けたので、まだ結果が来てません・・・

でも、勉強していない割には

まともな点数がとれそうな予感がします。

さて・・どうなるのやら? w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.