Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


フリマにて・・


怒り爆発(・∀・)<キター

最近、帽子欲しいなぁ・・・
スイートゴシックリボン欲しいなぁ・・・・
なんて思っていた私。 浴衣(パピヨン)が
フリマ解禁になったので、ちょっとフリマへ。
そして、今さっきスイートゴシックリボン(水色)
での応募があったので、交換してみました。
1:1はキツいんですが、2月のヤツ&出品数が
少ないから、まあいいかなと(´・ω・`)
本当は黒希望だったんですが、色変えすればまあ・・・と。
思ったわけですよ。
そこで、さらに今さっき・・リボン黒のほうに
リボン+注射器(青)
で応募してみたところ、メッセージが変化・・
注射器、所持済みなので月限定Pに変更希望・・∑(・д・;)
ふざけないでください^p^ 高望みはやめましょうね~
もちろん、応募キャンセルしました。 吊り上げはいけないですよ。
応募してくれた人が去りますからね?
前に いちごクレープと、シャークボートは一部
つり上げを受けたので、キャンセルしました。
同じアイテムの色違いで、それ+注射器にしたのに
月限定P+しろというのはないとおもいます(・ω・。)
応募側としては、せっかくオマケつけたのに的な
感じになりますよね orz
スパッと交換するか、断るにしていただきたいです。
アイテムカブッたって、注射器なんだから他に交換すればいいんじゃ。
白ガチャ目玉ですよ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.