Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


実はアナタが好き。


嘘か本当か微妙な所です。
コレは地雷のようで・・・。


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(いあ.見てない人は見てないとこめんつを←w)


自己紹介
HN:渦氏(元・渦潮★)
職業:中学生
病気:持病はありませんが、花粉症です;;
装備:DS
性格:マイペース・天然


口癖:色々ありすぎて・・ orz
靴のサイズ:22.5cm 複雑なところです。
兄弟:弟・姉


好きなもの
色:青・水色・黒
数字:1 
動物:ぬこw (猫
飲み物:カルピスソーダ
本:バーティミアス
花:特になし
携帯:持ってませぬ(´・ω・`)
殴り合いのケンカしたことある?:殴るけど、殴られないですかね・・・
友達とキスしたことある?:あ、ある訳ないじゃないですか∑(・д・;)<気持ち悪い・・
誰かの心をもてあそんだことある?:えと・・ないと思います。

利用したことある?:パシるくらいなら。
使われたことは?:たまにパシられそうになるけど断ります。

髪染めてる?:ないでーす
タトゥーしてる?:いや、ちょっと(だいぶ)無理です(ノд`)・゜・。
ピアスあけてる?:怖い;; 一生あけないことでしょう。
カンニングしたことある?:しません・・・
お酒飲む?:飲まないけど、間違って飲んだことあります(グエ

ジェットコースター好き?:一回転しないのならokですv
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今は思いませんね~

もっとピアスあけたい?:あけませんw
掃除好き?:やる気さえあれば、結構好きです。
丸文字?どんな筆記?:字は、汚いですよ・・ 筆圧は普通。
           
ウェブカメラもってる?:勿論、持ってません^^
運転の仕方知ってる?:ブレーキとアクセルがちょっと分かりませぬ。
何かを盗んだことある?:泥棒はいけないです。家でフィギュアとかなくなりましたが
拳銃手にしたことある?:本物はないです。      (↑犯人誰でしょう(怒)

今現在

今着ている服:ショーパンにTシャツ・・・
匂い:通常体臭(無臭に近め)
髪型:ショートボブだそうです。
今したいこと:ゲームしたい(してます)。
聴いてるCD:持ってないんですよ・・
1番最近見た映画:NARUTOだと思います。
1番最後に電話で喋った人:母。
初恋覚えてる?:保育園でしょうか←でも違いますね。たぶん、正しいのは小5。
まだ好き?:ん~ 二次元の方ですからね・・(漫画・アニメ内)
新聞読む?:読みませぬ(・ω・。)
奇跡信じる?:信じたいけど、起きないんです。
成績いい?:中の下くらいでしょうか
帽子かぶる?:学校と外は基本的にかぶりません...
自己嫌悪する?:えと、たまにありますね。
何かに依存してる?:依存・・分かりません(汗
何か集めてる?:ポケモングッズ
親友はいる?:友達は居ますが、果たして親友と呼べるのか。
自分の字は好き?:十数年の付き合いなので、もういいです。

好きな人は?:二次元ならv 三次元は高校生以上ですかねb
名前は?:え~っ 嘉音とぉ~KAITOとぉ~殺生丸様とぉ~ (あふふ^p^
気持ちをどうぞ:私が暴走すると危険です。


最後の辺りが崩壊しています。
割りと長かったですね・・・・
私は、そんなに面白い人間ではありませんよ(。・ω・)ノ゛

アバター
2010/09/06 21:23
やったことあるーw
おもしろいよな~w
でも大変w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.