Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


謎の生命物体。

画像


家に謎の生命物体がいるんです orz

ちょ、こっち向いてるますよ(・д・;)

・・・・まあ冗談ですがv

コートとかランドセルがあったので、作ってみました。

ぬいぐるみ+コート+鉄パイプ+ランドセル で出来ています。

あとは、靴が欲しかったんですが・・・

長靴は向きが合いませんでした(ノд`)・゜・。

足が以上に銀色っぽいのは、見なかったことにしましょうw

イメージは小学生っぽいものです。

学校から帰ってきて、夕ご飯(宇宙食)的な感じだと推測されます~

宇宙・・・なんだか、シチュエーション変ですが;;

アバター
2010/09/08 13:03
作ったんですか~(^_^;)
本気で何だろうと考えてたんですよ~
解決してほっ!(*^_^*)
アバター
2010/09/07 19:44
こっ怖いですねww
なんか、振り返ってこっち見てますよ((((゜□゜;))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.