Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


いじめられ・・・・てません(・∀・)


――――――――――――――――――

・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?やるよね?やろうヵ。

―――――――――――――――――――

・電車にて、痴漢に遭遇
=き、キン肉バスター!

・朝だと思ったら夜だった
=絵を描く(´・ω・`)

・親にニコッと辞めろと言われた
=やめませんよ~


・友人が宇宙人をつれてきた
=帰れw

・大金の入ったバッグを発見
=面倒なので放置←

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
=入らないと思います(ノд`)・゜・。

・友人が実は狼に育てられたと告白
=そう(・ω・。)良かったねぇ?

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=他の人でしょう。ということで、普通に歩く

・担任にいきなり頭をなでられた
=変態(´・ω・`)。

・ピザ屋で働くことになった
=うちの学校、バイト禁止なんで辞めます(笑

・好きな人にぶつかった
=・・・・・。(半ば無視

いきなりキスされた
=そもそも、されませんね ッフ

地雷ですか~
面倒だったら、やらなくてもいいですよb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.