Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


サンタ服



早くも、今年のサンタ服出ましたね^p^

あ・・・・帽子は別なのか(´・ω・`)

サンタ帽をかぶらないと、あまりサンタっぽくないですねorz

でも、冬なら普段着にできそうな予感がします~

今回のアイテム達は、やはり緑・赤・黒ばかりで

青が無いんです(ノд`)・゜・。

なら、黒・・・と思うと、

黒×赤 で、私には着づらい(- -;)

ということでマフラーでカバーしました。

クリスマスは、青って感じでないのでちょっと苦労←

まあ私は年中、青×黒で見た目が寒々しいですがね!

暖色系の色は・・あまり好まないんです;;

アバター
2010/11/17 19:06
サンタ服か・・・
ちょっと見てきます!!
あ、プレゼントのお返しありがとうございます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.