Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


ニュースですか・・・



あまり、ニュースとか見ない人一人(。・ω・)ノ

でも何でしたっけ、、漫画がどうたら・・こうたらってヤツ。

そうそう、しずかちゃんの入浴シーンとか何とかっての。

可決されたって聞きましたが(´・ω・`)ウーン?

ひぐらしとか、うみねこ買えなくなるんでしょうかね(汗

私には・・・・・よく分からんです。

べ、別にいいじゃないか、、、、それくらい別に・・・・

腐女子を滅ぼすつもりなんでしょうか(^ω^)<テメw

アバター
2010/12/23 15:07
今日の朝泡立てネットに歯磨き粉を
  間違って付けてもーた...
そのまま顔を洗いザラッとしたのが分かり、
     「ウォオオオオオオオオオ?!」
   と頭が叫んでしまった。

ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.友達*限定*ステプ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.