Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


まだ冬休みじゃないんですね←



私の学校は、明日終業式をします(ノд`)・゜・。

正式に言うと25日から冬休みです;;

確か、12月25日~1月10日日くらいまでが冬休みだったような・・・

※多少違う可能性有。

そのうちの5日間くらいは学校へ勉強に行かないといけませんorz

それにしても、クリスマス近いですね~

今日はイヴイヴか・・・・

まあ、私はリア充でないんで特に予定とかは無いんですが。

クリスマスだけでなく、お正月も近いですね(´・ω・`)・・。

私の中では魔正月と言われるほど危険な日だと思っています。

おせちに、餅・・・食べ放題ですからね(- -;)

毎年体重2キロくらい増えちゃって・・ねえ。

まあ、夏には戻るんですが(体重)

嗚呼恐ろしや恐ろしや。

アバター
2010/12/26 10:26
(oゝ艸・)。o○(やぁやぁ)

今日は頑張って家の手伝いやりまくるっ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
   冬休みの宿題もやらんと…Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
     冬休み楽しく過ごしてますか-?? 
   今日も…ハイテンションデヽ(´<_,` )ノイキマショウ‼

  (o・ω・o)ノ+++ステプのお届け+++ヽ(o・ω・o)
アバター
2010/12/25 14:22
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

  今日は外に出たら雪がパラパラ降ってて
     *冬*って感じがした…

       『友達整理㊥』

ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

アバター
2010/12/24 22:25
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆MerryXmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    \♥大好き♥なモンブランを食べましたっ/

o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けですお届けです*:.。.:*(*o >д<)o






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.