Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


グルメですか・・・



最近、○○食べたい~

とばっかり言っています(ノд`)・゜・。

カニだとか、焼き鳥、おにぎりetc...

別に、お腹が空いていないときにも言ってます^^;

最近食欲しかないのか・・・・。

アバター
2011/01/14 21:49
私も食欲おかしいです(xx)
冬はおいしいものばっかりで困りますねw

遅くなりましたが、こんばんは!
ソネットブログでお世話になりました、ちょろことひよりです!
nice!しようと思ったら、再度バーにニコッとが!!ww
早速お邪魔させていただきました♪
お友達申請もさせていただいたので、是非よろしくお願いします★!
アバター
2011/01/14 20:09
stp押しに来ましたぁ⌒☆
アバター
2011/01/13 19:12
その気持ち分かります~~~~ww
今は、ハンバーグが食べたいようなw(?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.