Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


暇です(´・ω・`)



夏休みに入ってから暇で死にそうです\(^o^)/

何もやることが無くて、寝っ転がっていても

ダルくなって頭痛くなって・・・・orz

仕方がなくパソコンするも、しばらくやって飽き。

仕方がなく午前にゲームをするも、しばらくやって飽き、

また同じゲームを午後にやって飽き。

暇で暇で絵を描き、一枚描き終わったらやることがなくなって

暇で死にそうになって(´・ω・`)

暇すぎて、普段7月とか絶対にやらない宿題をやりだし・・・

大雨で昨日観に行こうと思っていたポケモンの映画も観れず。

また、遠くにしかない画材屋さんにも行けず。

どうしよう、今年の夏休み。

(((((((っ´Ι`)ノ <というかあの、受験生ですけれども・・・(※中3)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.