Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


夏バテですか・・・



私は、夏になってからすっかり夏バテしまして

毎日食欲が無いです(ノД`)・゜・。

どうやったら解消できるのか・・・・・

もう考えるのも面倒くさいんで、勉強してきます(´・ω・`) ・・。

一応、私受験生なんですよorz

只今 中3 な訳ですが、夏休みはやっぱり忙しくなりそうな気がします(勉強で

今までの夏休みみたいに、ゆったりだらだら過ごせないんでしょうね(- -;) 

今日は途中絵描いたり、ぼーっとしたりしながら

てきとーに勉強してたら、3時間ぐらい勉強してました。

まあ、今日の午前9時あたりからずっと だらだらやってるので

実質は、大した時間やってませんが・・(と言ってもまだやりますy

勉強していると大半がノートとかテキストとか

そういう物使うんで、どーしても絵を描きだしてしまいますorz

おかげで集中できない\(^o^)/<でも紙類使わないわけにもいかないし、、

最近、絵を描きたくて仕方がないです・・

アナログ絵ばっかり描いているんで、デジ絵描きたいぬう(・ω・`)<ヲイ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.