Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


勉強ですか・・・



数学以外のテキストは、丸つけ以外全部終わってるんですが・・

国語のテキスト、やりなおしだそうです\(^o^)/

まあ、半分(弱)?の人もやりなおしくらったみたいなんで

別に私のやり方が極端に悪かったわけではありませんよ←ここ重要

あとは、22日提出の 総合の新聞、税の作文、国語の書評を

明日明後日でやってスサーッと提出するつもりです(((((((っ´Ι`)ノ

私も中三なんで、受験勉強もやってますが・・・・

今年の宿題は平年より多くて、何だか大変です(ノД`)・゜・。

国・数・理・社の丸つけが面倒くさいです(英語は丸つけしながらやってました)

答案が、後日テキスト提出してから渡されるタイプのが

多かったんで、丸つけしてないのばっかりですorz

書評も、読書感想文じゃなくて書評なんで面倒です(滝汗

評価しないといけないのか

ということで、なんとか文庫的なのが一択しか選択できなかったので

本を二冊注文しました(- -;)<近くに売ってない類のヤツだ・・・・・

一冊は、創作力的な本で結構おもしろいです(私には役立ちそうでs)

もう一冊は、世界的なヤツで面白そうな本かなと思いましたが

何とかが何パーセントだとか、よく分からん英単語の専門用語とか

たくさんあって、データばっかりで

ぶっちゃけくそつまんなかったです(゚∀゚)!


学園ハンサム・・おもしろいゲームですね(●´ω`●)<色々きたないけど←

個人的にはショタマッチョが気になります(´・ω・`) <腐腐腐。

いつの間にか、夏の暑さでますます腐りました。

渦潮です。

アバター
2011/08/21 11:56
がんばってね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.