Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


最近、青ってか紺が好きすぎてヤヴァイです。



ニコタ登録して、一年と四か月くらい(?)過ぎましたが

何だか色の好みが変わったような気がします(´ω`*)
 
前は、青のほうを好んでいましたが

今は紺のほうが好きな感じです(((((((っ´Ι`)ノ <く、暗いとかそんな・・orz


それで、ニュースですか・・・・

最近の大きなニュースといったら、まあそりゃ言わなくても分かりますよね←

だからそれは置いといて、今年は大雨警報がたくさん出てました(ノД`)・゜・。

何箇所か通行止めができたり、そのおかげで道路が渋滞したり・・

大変でした(´・ω・`) <私の住んでいるところは大丈夫だったんですけd


昨日、夏休みが終わりました\(^o^)/<宿題も終わりました

今日学校行ってきたんですが、初日からテスト・・・あるとは知っていましたが

夏休み明け一日目からテスト・・明日も学校あります(土曜ですが)

オープンスクールがあって、小学生とかが見学に来ます(タヒ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.