Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


今日は母の誕生日のようだ



8月29日

・・母は、何歳か教えてくれない。

ただ、だいたい何歳かは知ってます(だいたい)

母の誕生日をケーキの日とか言ってすいません(●´ω`●)ゞ←

特にプレゼントとか買う予定はないんですが、

小学何年生だったかの頃、一回だけガラスコップあげた気がします(´ω`)<あ、100均ね。

ちなみに、9月23日は私の誕生日で10月1日は弟の誕生日。

8月~10月は誕生日ラッシュみたいですね、うち。

私の誕生日には何買ってもらおう(´・ω・`) ・・。

決まってるようで決まってないみたいなorz

私は、かなりハッキリしない人です。まあ日本人ってことでok





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.