Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


今日、期末テストでした・・ ※二学期制



期末テストは二日にわたってやるんですが、一日目終わりました^^;

今日は、理科と国語と社会.

まあ色んな意味で終わりました\(^o^)/<時間が足りん

今年から、テスト一日目は午前で授業が終わりになったので

昼頃に家に帰ってきました(゚∀゚)

それで今に至りますー

べ、別に不登校じゃないんですよ.....φ(・∀・*) <不自然な時間に家にいますが・・・

英語の復習しないと、忘れててヤヴァイです;


それでニュースか・・・家具が欲しかっただけとかそんな(ry

最近、近くの川が凄い増水して

木とか根っこから抜けて倒れてたり、川の形が変わったりと

何か大変なことがありました(ノД`)・゜・。<それくらいかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.