Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


メイド喫茶

画像


いらっしゃいませ(((((((っ´Ι`)ノ

あ゛・・前回は部屋を 

茶屋っぽくしていたので、今回はメイド喫茶\(^o^)/<っぽい部屋

実際に行ったことありますよ、メイド喫茶。

去年の夏休み、友達をわざわざ新潟県から秋葉原まで行ってきました←

も、もちろん親同伴でしたg

萌え萌え にゃんにゃん やってるところではなかったので

案外長く居座ってしまいました・・・・シフォンケーキ美味しかったし・・・・・

秋葉原のちょっと人が多いところを抜けたところにある

シャッツキステ というメイド喫茶に行ったんですが

また行きたいです(●´ω`●)ゞ

めいどりーみん とか、 戦国メイドカフェはちょっとハイレベルそうで行けません^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.