Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


友人ですか・・・



学校では、常に一緒に行動して・・といった友達はいません(´ω`)

でもまあ別に誰に嫌われているという訳でもなく

地味に、平和に暮らしております~

普通に話せる人はいるし、あんまり一緒にいないだけで

友達はいます(たぶn

中学校入る際の進路で、別れてしまった親友は元気だろうか(´・ω・`) ・・。

私の小学校のときのクラスは、女子は私ともう一人しかいなかったもので;

保育園では、同じ組には男子しかいませんでした

その子とは住んでいる地域も少しばかり遠いし、中学入って以来全く

会ってませんが・・(。・ω・)<もはや、会う勇気もありません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.