Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


恥ずかしかった失敗談ですか・・



今年6月に体育祭があったんです(´・ω・`) ・・。

その練習で、1年生がグラウンドに集合で

2~3年生が体育館に集合だったんですが、

それを聞いていなかったんです私。

放送でもあったのか、先生がそんなこと言ってたのか

いつその連絡があったのか全く分かりませんでした(ノД`)・゜・。

聞き逃したのではなく、そもそもそんな連絡あった?いつ言ってたの?書いてた?

訳が分かりませんでした←

それで、何かグランドに同級生が全くいなくて

どうしたんだろう(´;ω;`)!?どこいったらいいの。
 
と途方に暮れていたら委員会の関係で偶然グラウンドに居た

同級生発見(・∀・)!

それでどうなってるのか聞いてみたら、体育館集合だそうじゃないですk

ダッシュで体育館に向かいましたがちょっと遅れましたorz

本気で泣きたかったです\(^o^)/<ほんとに。

もう嫌です。

アバター
2011/10/26 21:46
こんばんはっ。
そしてお久しぶりです☽
先週から今週にかけてリアの方が少々多忙でした(^-^;  
アバター
2011/10/23 23:06
ど・・・どんまい;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.